top of page
  • jdtcar368

兵庫のペーパードライバー教習AT 50代女性自宅車庫入れ設定する

更新日:2023年2月18日



兵庫のペーパドライバーの方は免許取得してから、自宅の車庫入れが狭くて、何回しても入らないので家に帰ると家族を読んでいつも、車を車庫に入れてもらうと、聞きました。

それが嫌になって、車には乗らなくなって、ペーパドライバー歴30年とも教習する前に聞きました。

近くの自動車学校では、そういう教習はしてもらえないから、前もって確認されて来られました。


兵庫のペーパドライバーの方から、聞くところでは、通路も狭くて、家の車庫も狭い。その上で左側の壁にミラーをたたんで入れてミラーがすれすれにならないと、右側のドアーから、降りるのも出来ない。        その上で兵庫のペーパドライバーの方は後ろを壁ギリギリに付けて止めないと、前に自転車を置きたい。そんな

内容を聞いていると、一般的な、アクセルとブレーキの踏み間違えが起きても、おかしくないケースです。


テレビ報道でアクセルとブレーキの踏み間違えを聞くと、普段はしないことでも、危ないと、緊張したときは、教習していて、技量未熟な人におきます。兵庫のペーパドライバーの方で上手くなるまでは、よく間違いやすい

ですが、兵庫のペーパドライバーの方が上手になれば、踏み間違いはなくなります。


兵庫のペーパドライバーの方のお家と同じような車庫入れを、聞いて設定しました。。左側、から入れて、左端にミラーを閉じて入れる。

車から降りるのも、辛うじて降りれるぐらいに、チェックしました。

三ヶ所が当たりそうになって、切り返しの処置の仕方を覚えてもらい、何回も繰り返しました。


狭い場所では、当たるところによっては、処置の仕方が違うので、タイヤの向きも降りて確認

車に乗って確認と繰り返し練習されました。

内輪差、外輪差、オーバーハング、タイヤの向きのチェック、繰り返しです。


後日、兵庫のペーパドライバーの方の狭い自宅の車庫入れを、兵庫のペーパドライバーの方の車で、自分の車でするという約束をして、帰られました。



最新記事

すべて表示

大阪・兵庫・明石の一発飛込み普通免許取得日数と費用 1日教習3.6万目標

日本ドライバー養成所では十代から六十代までの方が試験場で合格できています。男性、女性にかかわらず、若い世代の人達が取得しやすいです。 同じ年齢でも、個人差があって、説明している内容が5分間で修得出来る人は一日コース内教習だけで、合格できています。 大阪・兵庫・明石の一発飛込み普通免許では安く普通免許を取得したい方が殆どです。日本ドライバー養成所では、仮免許取得一日コース内教習¥36,000+本免許

大阪・兵庫・明石の一発飛込み普通免許技能試験

住民票のある試験場に電話をいれて、仮免許の学科試験の予約をおさえてください。 仮免許の学科試験は、50問ですが、半分ぐらいの人しか合格出来てなかったと聞きます。 合格された後で技能試験の予約をおさえてくださいと試験場で言われますが、予約を する前に、日本ドライバー養成所の教習を一日コース又は半日コースを練習して、技能試験 に望むつもりで日程調整をして、予約をおさえてください。個人差で必要日数は変わ

Comments


bottom of page