top of page
  • jdtcar368

兵庫の初めて免許取得される新規免許取得者AT 18才男性の方

更新日:2023年12月4日



最近の新規免許取得者には見かけない蛇行運転の度合いが大きいので、車体の向きにこだわっているのが強烈なタイプの人です。即ち、車体の向きとタイヤの向きが同じように感じています。


4時間ふらつきを直す教習をしました。最初の2時間はふらつきが大きいので、スピード出してとは言えなかったですが、少しふらつきが直って来て、遠くに視線が行くようになり、ハンドルの戻しが、決まってきたのでスピードを出して、落とす、教習をしながら、ハンドル操作の教習です。


4時間兵庫の初めて免許取得される新規免許取得者の教習をした効果がS字クランクに出てきました。視線の流れが不安定ではありますが、スムーズに行く時は、気持ちよくできかかっています。最初の4時間からは、想像できないくらいです。


進路変更、右左折の方法と進めても理解してもらえる雰囲気になってきました。教習生の方も最初はどうなるか、わからないくらいに思えたが、だんだんとわかって来て、楽しくなって、きたようです。


横に乗っていて思う事は、このレベルになって、すべてがスムーズ進んでいきます。兵庫の新規免許取得者の方は、疲れたと思いますが、ほぼ運転の基礎ができかかったと思います。後一日コース内教習を頑張って頂けたら、仮免許取得が出来ます。


Comments


bottom of page