top of page
  • jdtcar368

大阪外国免許切り替えAT  モロッコから男性

更新日:2023年2月18日


モロッコで免許取得後、車には乗っていないと聞きました。車より単車の方が好きだとも言われていました。

今回は日本の女性と結婚されて、大阪の外国免許切り替え試験を受ける為に教習を受けられました。

モロッコでは、林檎1キロは1ドル、日本では、一個が1ドルだそうです。桃も同じと聞きました。

そして4450メートルと高い山が真ん中にあって、今の季節は雪で覆われているそうです。


モロッコで免許取得後一回も車に乗っていないので、初めて免許取得される方と同じです。

大阪の外国免許切り替えの地図は試験場でもらいますが、日本の免許取得は、引っ掛け問題と同じです。

道路交通法が理解できていないと、大阪の外国免許切り替え試験には合格出来ないです。


地図はルートです。如何にして大阪の外国免許切り替え試験に合格できるか、何が理解できているか、それを聞いています。

学科試験というより、適正試験は簡単ですが、何回も繰り返し説明するコースでの大阪の外国免許切り替え試験対策では、実際の試験場の大阪の外国免許切り替え試験拡大コース図を見ながら、教習しました。

大阪の外国免許切り替え試験コースは凄く簡単です。兵庫の外国免許切り替え試験からしたら、とんでもなく

簡単で、1コースしかないです。


それでも、しつこいかもしれないですが、反応の悪い方には、同じ繰り返しで、外国免許切り替え試験の拡大コース図を使って何度も教習いたしました。

これも合格できたよ、と、試験場から喜びの電話をいただくと、help to happy です。





最新記事

すべて表示

大阪・兵庫・明石の一発飛び込み普通運転免許

普通運転免許では場内試験の普通仮免許試験が一番難関になります。この仮免許を取得されると免許取得するレベルに達したと、思って結構です。 この仮免許の実技試験では、一発合格が少ないと聞きますが,日本ドライバー養成所で練習されて受験される方は、一発合格されています。 合格されると試験場から電話を直ぐにいただいて、私だけが合格できて、他の人は、みんな滑っていたと聞きます。又合格できると試験官にどこで練習し

大阪・兵庫・明石の外国免許切替

一回目で合格される人が少ないと聞きますが、日本ドライバー養成所では半日教習、又は1日教習でスキルアップできた人には、合格できると、伝えます。 その後で受験されると試験場から電話又はメールで一回目で合格出来たと聞きます。 外国免許切替で練習に来られた時は、初めて免許取得される方と同じで、ハンドル操作にふらつきがあります。ブレーキ操作はガックンと衝撃を受けます。 ブレーキ操作は三段階のチェックで直ぐに

小型二輪免許を取得して見ませんか

原付免許を取るなら、小型二輪免許を取得すると、普通の道では、車と同じようにスピードも出せます。 原付免許のスピードは最高30キロですが、小型二輪では60キロまで出せます。 パトカーにつかまっている、原付車を見かけますが、小型二輪ではスピード超過でつかまっている人は少ないです。又普通運転免許を取得する時には、学科試験が免除になります。 最近の原付車は少しアクセルを吹かせば60キロぐらい出ます。他の車

Comentarios


bottom of page