top of page
  • jdtcar368

大阪兵庫の普通免許新規取得者コース免許費用がO円になるかも!キャンペーン                  

更新日:2023年3月6日



日本ドライバー養成所では新規免許取得者が一日コース内教習か二日間コース内教習で殆どの人が仮免許を取得されています。

路上教習は自宅で4回乗られて、最後にこちらで半日コース内教習をして合格されています。

自動車学校に何カ月もいかれて普通運転免許取得するよりも、安価で、最短で、最高の運転レベルになって合格できています。

飛び込み教習をするところはありますが、こちらでないとできないカリキュラムです。

普通運転免許取得されたあとで、受験回数、練習日数、費用を、ありのままを話されて、それをAさんんから聞いた     と言う人が練習された時には、一人につき3000円を、10人教習に来られたら30000円とお返しします。20人来られると60000円と加算していき、貴方の普通運転免許取得にかかった費用は0円にすぐになります。


何でこんなキャンペーンをするかと言いますと、日本では自動車学校で普通運転免許取得するのが当たり前だと思われていますが、こんなにも簡単に、その上で上手になって普通運転免許取得する方法があるのを知って欲しい為に、お知らせしています。

                   

免許取り消し、失効の方は、半日コース、又は一日コースで大丈夫です


新規免許取得6万円コース   一日コース内教習と本免許半日コース教習 ATのみ

一日コース内教習を受けても自信がない方は貸しコース利用が50分1000円で、できます。

そのうえでサポートで試験場合格のためのポイントを説明します。


新規免許取得10万円コース     ATのみ


一日コース内教習を受けて普通仮免許試験を合格できるレベルの人は一日コースで受験してもらいます。日本ドライバー養成所の見極めで、もう一日コース内教習を必要な人は、コース内教習をもう一日受けてもらいます。

日本ドライバー養成所では合格できるレベルを把握しています。そのレベルまでスキルアップします。

一日コース内教習だけで合格できると、一万円のお祝金が出ます。

スキルアップする安心コースでは、無制限に教習するのとは違います。仮免許合格レベルまでは、教習いたします。日本ドライバー養成所で判断いたします。安心コースの有効期限は半年間です。


仮免許取得した後で路上教習を4回、最後の日に路上教習と方向変換、縦列駐車の教習をします。本免許取得教習コースは上記のみになります。


上記の対象者は新規免許取得者のみ三十歳までになります。三十歳を過ぎると通常通りの料金です。


Comments


bottom of page