top of page
  • jdtcar368

大阪兵庫の貸切コース  貸切教室  貸教習車  貸コース

更新日:2023年2月18日


大阪兵庫の貸切コースと大阪兵庫の貸切教室を探しておられて、大きな運送関係の会社の方が何回も下見に来られました。

こちらの特徴は普通免許取得する為の練習コース設定ですが、大阪兵庫のペーパードライバーの人が、上手に

なる為のコース練習場でもあります。


大阪兵庫のペーパードライバーの人が上手になる為に、最初からいろんなコースを設定致しました。

一本橋では、車の車幅しかない道幅を設定しています。

ターンテーブルでは、出入りの時は、道が見えなくなるので、どんな地形か覚えていないと脱輪

します。ターンテーブルの中でも、切り返しの仕方と幅寄せが出来ないと、前にも進めないし、

後ろにも、動けない設定です。

大阪兵庫の人が、普通2種免許取得する為の鋭角コースもあります。


大阪兵庫の人が、上手になる為の迷路コース  1 と 2 、超難関コース練習も設定しています。クランクの中に障害物を置くだけでも,かなり、難易度が変わってきます。


車庫入れは、実際の車庫入れと、同じような白線を引いてる間に入れる、簡単な練習から、通路の狭い車庫入れ、パレット式の型枠に入れる車庫入れ、自動車学校のサイズの車庫入れと設定しています。


大阪兵庫の運送関係の会社だと、何日か貸切教室、貸切コースを続けて練習されました.長い間こういうところを探しておられたと、聞きました。五台ほどトラック持ち込んで、自家用車30台ぐらいで、乗って来られて、いました。見ると、浜松ナンバーまで来られていました。


大阪兵庫の外免切替の方、大阪兵庫のペーパードライバーの方、大阪兵庫の普通運転免許を取得される方で、大阪兵庫の試験場で飛び込み免許取得される方、自動車学校に通っても、進み具合の悪い方等は貸しコース、貸し教習車もありますが普通運転免許を持ってる方の同乗が必要です。


Comments


bottom of page