top of page
  • jdtcar368

兵庫の普通仮免許技能試験明石試験場 二十代男性の初めて免許取得される方

更新日:2023年12月4日


普通仮免許技能試験の取得方法は自動車学校で取得するのが、一般的です。最初から試験場一発飛び込み技能試験を取得するのは無理だと思われています。

日本ドライバー養成所では、一日コース内教習か二日間コース内教習をすれば普通仮免許技能試験に合格されています。全てではないです。例外の人もいます。


過去に自動車学校を退学されて、学校の方から、貴方は運転に向いていないので、退学してください。と言われた方が、日本ドライバー養成所で教習をされたあとで、明石試験場で合格できています。

はっきり言って自動車学校で免許取得出来ない人が、試験場で合格できるとは思えないですが、そんな人でも合格できています。


日本ドライバー養成所では、最初は無制限に練習して普通仮免許技能試験を受けてもらっていました。その理由は自動車学校で免許取得後、運転出来なくて頼りない方が多いので、コース内教習を増やせば上手になると、思っていました。ところが、いろんな人の反応、上手になり具合、免許取り消しの方の運転テクニックを総合的に判断して、これしかない普通仮免許技能試験に合格できる方法を開発しました。


私は過去において明石試験場で簡単に全ての免許を取得しています。そこで培ったハイレベルな運転テクニックを一日コース内教習で身につけて普通仮免許技能試験を受けると、簡単に合格できるのが、わかりました。


二十代男性の方は二日間教習をされて、二回目で合格出来ました。一日コース内教習だけでも合格者が多数出ています。信じられないでしょうが、事実を書いています。運転テクニックは上手にならないと受かりません。


自動車学校の教習の仕方では、出来ない、スキルアップの方法があります。この方法でないと、一日コース内教習だけで、合格出来ないです。初めて免許取得される方が、一日コース内教習で取得するのは、日本中探しても、どこにもありません。


普通運転免許を取り消しの方、失効の方が試験場で8回、9回も普通仮免許技能試験を受けて、合格出来ないで日本ドライバー養成所に練習で来られます。試験内容を細かく説明すると、今まで落ちていた理由を納得されます。その後で普通仮免許技能試験を受けて合格できると、最初から来ていたら良かったと、言われます。


これからは、運転免許試験場で堂々と普通仮免許技能試験に合格してみませんか、車の運転が楽しくて仕方なくなります。


最新記事

すべて表示

大阪・兵庫・明石の一発飛び込み普通運転免許

普通運転免許では場内試験の普通仮免許試験が一番難関になります。この仮免許を取得されると免許取得するレベルに達したと、思って結構です。 この仮免許の実技試験では、一発合格が少ないと聞きますが,日本ドライバー養成所で練習されて受験される方は、一発合格されています。 合格されると試験場から電話を直ぐにいただいて、私だけが合格できて、他の人は、みんな滑っていたと聞きます。又合格できると試験官にどこで練習し

大阪・兵庫・明石の外国免許切替

一回目で合格される人が少ないと聞きますが、日本ドライバー養成所では半日教習、又は1日教習でスキルアップできた人には、合格できると、伝えます。 その後で受験されると試験場から電話又はメールで一回目で合格出来たと聞きます。 外国免許切替で練習に来られた時は、初めて免許取得される方と同じで、ハンドル操作にふらつきがあります。ブレーキ操作はガックンと衝撃を受けます。 ブレーキ操作は三段階のチェックで直ぐに

小型二輪免許を取得して見ませんか

原付免許を取るなら、小型二輪免許を取得すると、普通の道では、車と同じようにスピードも出せます。 原付免許のスピードは最高30キロですが、小型二輪では60キロまで出せます。 パトカーにつかまっている、原付車を見かけますが、小型二輪ではスピード超過でつかまっている人は少ないです。又普通運転免許を取得する時には、学科試験が免除になります。 最近の原付車は少しアクセルを吹かせば60キロぐらい出ます。他の車

Comments


bottom of page